自分の人生を良くすること

ライフ・メリディアンを受講してから、自分の人生を良くすることに妥協したくないと感じるようになり、サイキックプロテクション プレミアムの受講を経てその思いは日々強くなっています。

それは、人生を主体的に生きることの意味を知り、バンダリを築き身につけていくなかで、自分が何を喜びとし、何を求めるのかがはっきりわかるようになったから。

さらに言えば、その喜びや追い求める情熱が理屈を超えた自分だけのものでしかない以上、それを叶えられるのは自分自身によってのみだということが強く自覚されるようになったからです。

ほしいなら手に入れればいい。
やりたいならやればいい。
叶えたいなら叶えればいい。

望むものを手に入れられるかどうかは、どれだけ時間やお金がかかろうと、どれだけ環境や条件が悪く思えようと、結局は自分が本気出せるかどうかだけなのだと。

自分の喜びや求めるものに気づけるようになるのがサイキックプロテクションプレミアム、人生を主体的に生き、恐れや惰性、諦めを超えていけるようにマインドや流れや環境を整えサポートするのがライフ・メリディアン

アセンションが加速しているこの世界において、“自分自身”をまっすぐに生きていけることは何にも代えがたい強さです。

確かに始めはちょっと意味がわからなくて怖いけれど、その不安と恐れ超えてみた先に広がる無限に自由な世界を知ってほしいと願っています。

あなたがどれだけ囚われていたか、もうその苦しみの必要はないということも。
あなたは弱くなんてない、あなただって全部叶えていけるということも。

関連記事

  1. レムリアンヒーリングとは 効果や他のヒーリングとの違い

アーカイブ