龍に導かれて

6月に予定していたライトワーク、メインの大きなイベントが関連施設の改修を理由に中止と知り、取りやめることにしました。

セルフリトリートとしてゆっくりしてくることも考えたけれど、そもそもその施設に行けないのなら正直行く全然意味ないな…と感じてしまい、残念だけど来年以降に延期します。

一人旅行く気満々だったし、なんだかここで終わるわけにはいかない(?)みたいな気になって、じゃ~代わりにどこ行こうかなとすぐにリサーチ。

とんとん拍子で決まった行先は、龍神にまつわる伝説のあるところ。
そして訪問は早速13日です(笑)

全然頭になかった行先なのに、「おっ?」と思ってから何から何まで決まるまでが早くって、いろいろ整うのもあっという間。

今回はわかりやすく呼ばれたな~って思っています。
だって数日はあれこれとじっくり考えることが多いのに、たったの半日くらいで全部が済んじゃったんだもん(笑)

「あ、これだ」「あ、ここだ」って迷う余地が全然ありませんでした。

交通手段はいつもと違うし、他にも初めてなことだらけで結構ドキドキです。

ライトワークは事前準備が大事なので(行き当たりばったりだと当日めっちゃ疲れる)、先日駆け込みで指導をお願いしていました。

ライトワークするようになってから、私の感覚だと龍がいるところって観光感覚で気軽には行けない(笑)

龍関係のお仕事の時は行く前後も含めたしばらくの間なんかちょっと(結構?)ハードになりがちな印象があります。
(と言ってもめちゃ眠いとかが主だけど)

たとえ私を呼んだのはそこの龍であっても、ライトワークはさせていただくもの。

そういう謙虚さがないとねって感じ。
だから、前もっての準備とご挨拶はいつも以上に念入りです。

それに今回は何か降ろすお仕事もあるけどたっっくさん受け取って来たいな…という感じで、だからってのんきにホイホイと「くださ~い♡」じゃ失礼な感じ。

パワーが強いと評判のところでもあるし、気合を入れつつ楽しんで来ます。

当日は朝が早いので、前日は某所にお泊まりの予定。
これもこれでスターシードの情報収集兼ねてたり。

美しい女神のあなたへ
Breath of Love 千紘

関連セッション

【引き寄せ力・インスピレーションの強化におすすめ】

関連記事

  1. 箱根・芦ノ湖ライトワーク②箱根神社

  2. 春のおすそ分け:筑波山梅まつり・筑波山神社ライトワーク

  3. 春のおすそ分け:幸手権現堂桜堤桜まつりライトワーク

アーカイブ