ご一緒しませんか?ことりーぬ式 各種お金のブロック解除講座・練習会

5/31まで限定開催となる『ことりーぬ式 お金のブロック解除講座』『ことりーぬ式お金のブロック解除練習会』『ことりーぬ式シリウスと惑星お金のブロック解除講座』への早速のお申込み、お問い合わせありがとうございます。

「お金のブロック」って、やっぱり気になりますよね!

人の悩みって、つまるところ「身体・健康」「他者との関係」「お金」のどれかであることが圧倒的に多いし、「お金さえあれば…」みたいなことも実際結構あったり。。。

お金に限らず、悩みを聞いていると、「ええ~?それは違うんじゃない?」「そんなの思い込みだよ~!」「それなら変えてみたら?」と思うことがしばしばあります。
それとなく提案してみると、決まって言われる「でも…」の言葉。

こちらから見ると結構単純なことなのに、本人は「でも」「だって」としがみついて考えや行動を変えられないいらない思い込みや価値観、感情、決めつけ、これがブロック。

ブロックは自覚出来ているようで出来ていないことが多々あります。
講座でお伝えする術式を日々活用すると、自覚出来ているブロックはもちろん、自覚していなかったブロックまで次々外して行くことが出来ます。

ブロックが外れることによって起こる自分の意識や現実の変化、何かの出来事を通して「あ、こんなブロックあったんだ」と発見するみたいな感じ。
だから、やればやるほど毎日気づきやシンクロの連続にもなっていきますね。

具体的なやり方などは講座の中でお伝えしますが、「ワークしてる」という感覚を持ちやすい形になっています。
エネルギーワーク初心者さんでも楽しくて続けやすいポイントです。

ただし、その点は逆に旧リーブスの講習を受けたことのある方にとっては、若干まどろっこしいかもしれない。。。

でも、普段の慣れたやり方とは違ったおもしろい体験になると思います。

期間限定開講になりますので、ご都合の合う方、ぜひご一緒しましょう!

講座受けるほどかな…という方は、セッションの受付も開始しましたのでぜひお試ししてみてください。
『惑星お金のブロック解除』は天体によって期待出来る内容も体感も違うので楽しいですよ♡

https://breath-of-love.com/course/cotrine-block-release/

https://breath-of-love.com/course/cotrine-planet-block-release/

関連記事

  1. やる気みなぎる 5月の予定・おすすめワーク

アーカイブ