【ご報告】優しさと余裕を生む 愛の循環を起こす一斉ヒーリングありがとうございました。

4/29(土)9時からの一斉イベント、ご参加くださいました皆様どうもありがとうございました。

急なご案内になってしまったため短い募集期間にもかかわらず、予想より多くの方に目に留めていただけたようでとても嬉しかったです。

無償コースでは無制限にどなたでもとしていたので本当にとても多くの方にお届けさせていくことが出来ました。
自分だけではなくご家族も、お友達も…という皆さんの優しさや思いやりに私も癒される思いでした。
そんな皆さんの思いも一緒に届いてますます広がっていったらいいなとほっこりしながら行いました。

少しでも心がほっと緩む安らぎ、優しさや余裕を取り戻す時間を感じていただけていたら嬉しいです。

このイベントはこれから毎週土曜日に同じ内容で当面の間開催します。
必要そうに感じた時、気が向いた時にでもいつでもまたご活用ください。

毎回お申込みをいただくのはお手間で申し訳ないのですが、「受けたいと思う→手続きをする」というアクションを毎回起こすことが、意識的に・有意義に受け取るための動機づけになると考えていますので、ご理解いただけると嬉しいです。

また、早速ご感想もいただいており、ありがたく拝読しております。
どんなセッションでもお申込みをいただいた時、セッションさせていただく時などに嬉しさややり甲斐を感じますが、ご感想を頂戴した時の喜びはまた特別なものがあります。
今後にも活かしてまいりますので、お気軽にお送りください。

この度はたくさんのご縁をいただきありがとうございました。
またのご縁をお待ちしております。

終了*優しさと余裕を生む 愛の循環を起こす一斉ヒーリング

関連記事

  1. 魔法の言葉:「報われない」と思う時

  2. 働いてないわけじゃない

  3. 何度目かの「これじゃなかった」

アーカイブ