4/24 動物の癒し 弱さや違いを慈しむヒーリングイベント

かわいい動物たちに癒される、参加型のヒーリングイベントを行います。

福祉の現場や医療機関、教育機関などでアニマルセラピーが活用されるように、動物に癒しの力があることは広く知られています。

動物がただそこにいるだけで心穏やかになったり、悲しみや寂しさが和らいだり、ただ眺めているだけでふと笑みがこぼれたり、命のぬくもりや手触りに愛しさを感じたりした経験は、誰にでもあるのではないでしょうか。

動物たちはただ生きているだけで私たち人間に弱きものへの慈しみ、言葉を介さずとも心通じ合う喜び、懸命に生きるひたむきさなど、たくさんのことを気づかせてくれます。

このイベントは、健気に生きる動物たちの姿に心和ませながら、孤独や空虚感を癒し、自分や他人の弱さ、お互いの違いを認めて受け止める許しと受容の力を育むことをお手伝いするものです。

動物の癒しを受け取って深いリラックス感を得ると同時に、動物たちにまつわる記憶や思いからも気づきと受容、許しを促していきます。

大好きなかわいい動物たちに癒されて、心満たされる優しく心地よい時間を一緒に過ごしてみませんか?

イベント実施:4/24(日)9:00~22:00

上記時間中、都合の良い時間帯にご自由にご参加いただけます。
意識的に参加したい方は、「千紘さんの動物の癒しイベントに参加します」と心の中で宣言してください。
こちらからは開催時間中にヒーリングをお送りし、受容と癒しが進むよう癒しをお手伝いします。
自然体でお受け取りいただけますので、普段通りお過ごしください。

無償コース

無条件の愛のヒーリングをお送りします。
動物たちとともに優しい気持ちでリラックスして過ごせるようお手伝いします。

*無条件の愛のヒーリングは2019年以前にリーブスインスティチュートで指導していた技術です。

有償コース:3300円(税込)

無条件の愛のヒーリングと一緒にラブ・メリディアンをお送りします。
自分の弱さや孤独を癒し受け止めながら、自分を含めた生きとし生けるものすべてに対する許しや受容の力、慈しみの力を深めます。
動物への愛が深い方におすすめです。

*ラブ・メリディアンはリーベルワーク大石直子氏が開発したワークです。

このような方に

癒されたい
疲れている
動物が好き
心が荒んでいる
ペット動画が癒し
ほっこりなごみたい
寂しさや孤独感が埋まらない
ペットを飼っている、以前飼っていた
なんだかわからないけれどワクワクする

など。
動物好きな方ならどなたでもお気軽にご参加ください。

ペットのいない生活なんて考えられない!と志を同じくする方はもちろん、様々な事情で飼うことが出来なくても動物が大好きでたまらない方にもぜひご参加いただきたいと思います。

期待出来ること

癒され、楽しくなる
ペットロスが和らぐ
希望や勇気が湧いてくる
慈しみの気持ちが深まる
寂しさや孤独感が癒される
心が満たされリラックスする
自分にも他人にも優しくなれる
ペットへの感謝や愛情が深まる

など。

参加方法

事前に専用フォームからのお申込みが必要です。
受付締切は4/23(土)正午、有償コース入金締切は4/23(土)15時です。

イベント時間中の好きな時間に、ペットと触れ合う、お世話をする、猫カフェや動物園などで過ごす、動物の動画や写真、ドキュメンタリーを見る、動物と触れ合った思い出を振り返るなど、自由な形で動物と接してみてください。

犬や猫、小鳥や小動物はもちろん、魚、両生類、爬虫類その他、生き物なんでもOKです。

ご確認いただきたいこと

医療行為ではありません。

イベントによって感じていただける変化等は個人によって異なります。

イベント開始・終了の告知、アドバイスやフィードバック等は行いません。
ヒーリングはイベント開始と同時に自動的にお送りします。
ご自身の責任でご参加ください。

ご紹介・ご感想のお願い

参加者が多ければ多いほど楽しいと思うので、よろしければリンクシェア等にてご紹介にご協力ください。

またイベント後は今後の参考のため、ご感想をお寄せいただけると嬉しいです。
ご感想投稿フォームはお申込後にご案内します。
画像ファイルやURLを添付出来るようにしておきますので、皆さんのペット自慢も大歓迎です!

どちらもぜひご協力をお願いします。