《期間限定》春を楽しむ 新生活アシスト&五月病サポートキャンペーン

年度の切り替わりとなる4月は、どんな方にとっても多かれ少なかれ環境が変化する時です。
日増しに暖かくなり花々や緑が芽吹いてなんとなく心躍る季節ですが、実際は現実の生活を考えるとなかなかそう楽しんでいられない方も多いのではないでしょうか。

やむを得ず望んでいない環境に変わってしまったり、そもそも環境の変化が苦手だったりして初めから楽しむ気持ちになれなかったり。
希望いっぱいで始まったはずが想像と違って不安になってしまったり、慣れない環境に疲れがたまってしまったり、ということも。

さらに今年はGWが超大型連休となり、ただでさえ憂鬱になってしまいがちな連休明けが例年よりさらにつらいものになってしまうことも予想されます。
サービス業を中心とするお仕事の方は、お休みを楽しむどころではなかったり…

今回のキャンペーンでは、ともすればつらい季節になってしまいそうな春を楽しく、スムーズに活動していけるようにサポートするワークをご提供します。

キャンペーン期間 4/5(金)~5/31(金)

新サイキックプロテクションライフ・メリディアン女神5つのワークなどを最善に組み合わせて行う3つのコースをご用意しています。
期間中何度でもお申し込みいただけます。ご希望に応じてお選びください。
*いずれのコースも消費税分割引のイベント特別価格です。

  • 安心サポートコース
  • やる気スイッチコース
  • 強力バックアップコース

このような方に

人付き合いが苦手
安心して生活したい
とにかく不安で落ち着かない
新しい環境になることが不安
周囲の人や環境にストレスを感じる
知らない人、たくさんの人と接すると疲れてしまう

このような方に

思い切りたい
やる気がほしい
てきぱき行動したい
なんとなくだらだらしてしまう
やりたいことが出来ずにいる
これからやっていけるか不安に思う

このような方に

2つのコースがどちらも気になる
運も味方につけたい
勢いに乗っていきたい
物事を大きく進展させたい
居心地のいい環境にしたい
元気よく精力的に活動したい
オンとオフをスムーズに切り変えたい

《期間限定》春を楽しむ 新生活アシスト&五月病サポートキャンペーン
3,000円
5,000円
1万円

お申し込みに関するご注意事項

お申し込み期限は5/31(金)正午です。
期間内であれば何度でもお申し込みいただけます。

お申し込みの前に必ずご利用規約プライバシーポリシーをご一読ください。
お申し込みいただきました時点で、上記及び各種注意事項のすべてに同意いただいたと判断いたします。

第二親等内のご家族に限り代理申し込みも可能です。
ご家族の情報でお申し込みください。

ゆうちょ宛銀行振込・PayPal(別途手数料6%加算)をご利用いただけます。
錬金術を使用したワークのため、お支払い後のキャンセル・返金はお受け出来ません。

お受けになる際のご注意事項

ご入金手続き翌日9時よりワークが自動で開始します。
高次元による完全遠隔ワークにつき、いずれのコースも開始・終了のご連絡、ご質問対応、フィードバック等はありません。

受け取りにあたり気をつけることなどはありません。
宣言等も不要です。
実施日時を忘れていても、どんな状況下でも確実にお受け取りいただけるようになっています。
普段通りお過ごしください。

使用するワークはお選びいただけません。
どのワークを行ったかについてもお伝えすることは出来かねます。
受けたいワークが決まっているのであれば、それぞれ個別にお申し込みいただくことが出来ますのでそちらをご利用ください。

⇒新サイキックプロテクションお申し込み
⇒女神の5つのワークお申し込み
⇒ライフメリディアンお申し込み

変化の現れ方には個人差があります。
実施時間に感じるものがなくても、それ自体はワーク目的ではありません。
ワークを受けてご自身のお気持ちや状況、環境がどう変化していくかについて意識を向けてみてください。

同日に他のワークやヒーリングをお受けになっても差し支えはありません。

ご感想をお書きになることで内観、グラウンディングにつながります。
些細なことでも結構ですので、こちらの専用フォームよりぜひご感想をお寄せください。

お申し込み前にこのイベントページをブログ、Facebook、Twitter等でご紹介いただいた方には惑星とシャイニーピンクヒーリングを自動でお送りします。
ぜひシェアにご協力ください。